敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

優待銘柄を増やそう!

 今日は日経平均、元気良し!(*ノωノ)

 午後もこのままいくのかな。

 

 さて、CONNECT証券で今年最初の配当金をいただきました。

 QYLD様24株分。

 12月の権利分で、12月は配当金が良かった。

 1,000円ちょっとですが、またこれでひなかぶ買います。

 

 こんちは、こうちゃっす。

 今、注目の株ー!

 LINE証券で拾い始めました。

 

 エディオン 5株

 昨年いただきましたが、100株で配当金+エディオン優待カード3,000円分(3月末のみ)

 配当金もまずまず良いので、LINE証券で3月末までに集めたいところ。 

 

 パンパシフィックHD 3株

 ドンキの会社。実は昨夜偶然見つけた銘柄。

 配当金こそ1%で買う気すら起きませんが、次回の6月末から優待がつくらしい( ゚Д゚)

 その内容が、ポイント優待2000P×2回/年。

 ドンキ行くし、これならおいしいかもと思ってここもコツコツと購入対象に。

 2回いただけるなら長期保有も良いかもです。

 

 それぞれ、3月末、6月末の権利確定銘柄。

 時間はまだあるのでコツコツ集めて、足りない分は他銘柄売って資金確保かな。

 どちらも権利欲しいかな( *´艸`)

 

 この2銘柄は今後も注目。