敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

配当金、この日が楽しみ。

 今日、入金通知をいただきました(*ノωノ)

 

 毎月いただけるQYLDの配当金。

 

 SBI証券 78.14$

 楽天証券 36.79$

 CONNECT証券 790円

 

 日本円(127円/$)計算で、

 

 計 15,800円(税引き後)ほど(*ノωノ)

 円安もあって少し多くいただけた。

 CONNECT証券分は、先日全42株を売却したので、5月以降配当金なし。

今円安なので買うのもちょっと買いづらい状況で・・・。

 売りたくなかったけれど、前回ブログで書いたように資金が必要だったし仕方がない汗 ここは円でいただけるので、タイミングを見てまたコツコツ集めていきます。 

 いただいた配当金はそれぞれの証券会社でタイミング見て何かを買う予定。

 こうやって少しずつ資産を増やしていく。

 

 今月もありがとうございますっ!(*ノωノ)

 最近右肩下がりだったので、GW前にテンション上がった笑

 

 午後からもがんばろう。