敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

投資資金が減った。

 この前、投資に使っていた車資金の現金確保のため、損切りと口座から資金を払い戻したので、資金が一気に減った感(-_-;)

 また1からやり直しな気分でがんばります。

 

 ただ、この際にLINE証券の資金の一部をCONNECT証券に移動。

 目的は、QYLDの買い増し。

 

 毎月配当、しかも円でいただけるので、この際毎月配当金を増やしていこうかなと。

 たくさんあちこちからもらうのも良いけれどしっかりとした軸が欲しい笑

 

 とりあえず、50株追加し計100株に。

 これで今の円安だと、約1,500~1,600円/月いただける( ゚Д゚)

 売るつもりはないので、とりあえずまとまった資金ができた場合はコツコツと増やしていく予定。目標はまず300株。

 

 他にも、日本株

 

 セブン銀行 300株

 ENEOS 50株

 他にも数銘柄保有しています。

 ここは基本売らず配当金を頂く。

 

 12月からLINE証券中心よりもCONNECT中心で資金を

高めていこうかなという感じ。LINE証券も頑張るけれど、来年春までにまたバイク代の支払とかも出てくるしね。貯金代わりに投資をしているので、使わざるを得ないことがでてきたし、

 

使わない私のお金!笑

 

口座として、CONNECT証券を有効に活用しようかなと。

CONNECTではQYLDが買えるのが魅力でもあるしね( ゚Д゚)

LINE証券も引き続きがんばっていきますが、ここはこれまで通り益目的で売買。

 

2064円×30円で購入したオリックスが良い感じで騰がってきたな。

 

全体的に調子が良いので、このまま上昇を期待したけどさてさて。