敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

久しぶりの更新。

 2023年1月に入って、株価の良い感じで上昇中( ゚Д゚)

 

 ただ持ち株数が少ない笑

 5枚くらいばかりで、利益率は高くても利益はすくない汗

 

 基本放置です。

 

 

 最近は海運銘柄を注目中。

 円高になってきて、業績が悪くなるのかな。

 だいぶ下がってきたけれど、郵船、商船三井は3,000円代キープ。

 これでも安い方かもしれないけれど、うーん、、2,700~2,800円くらいで買い始めようかなという感じ。

 なかなか3,000円に近付いても戻っていく。

 これまでと状況が違う。

 あとは高値で掴むと身動きが取れないので海運に関しては結構慎重。

 

 ただやっぱり高配当なので、魅力満載。

 できるだけ安く手に入れたいので、とにかく我慢です。