敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

復活の狼煙があがったか?

日経平均は449円高、持ち株も全てプラス引けーっ!(≧▽≦)

 

やたーーーーっ!!!!

 

やはり10/8の岸田さんの発言待ちだったのかな。

これで安心して騰がってくれたら文句はない。

明日も期待したいけれど、、さてさて。

ただ、持ち株全て騰がっても、まだまだマイナス・・・。

 

解消する日はいつだ( ;∀;)

 

さて、SBI証券

 

ユナイテッド海運 +200円

よしよしー!マイナスが少し減った笑

これがあと2回続けば・・・生き返るよ!(≧▽≦)

 

飯野海運 +24

強かったね!マイナスが1万円を切った( *´艸`)

この調子だ、、この調子なら明日にでも一旦売れるかもしれない。

 

玉井商船 +15円

たったの15円だと?( ゚Д゚)

もっとポテンシャルはあると思う。

別に焦っていないけれど、+100円くらいで終われるところ。

 

LINE証券

 

日本郵船 +310円

商船三井 +230円

 

ここの海運関係は順調。

商船三井はまだマイナスだけど、そのうち上昇するはず。

もう少し増やしたいけれど資金がねぇ。。( ;∀;)

 

JT +17円

久しぶりに2,200円を突破したんじゃないか?( ゚Д゚)

増やしたいけれどタイミングがないな。。

 

他の銘柄もボチボチ順調。特に書くことないです笑

とりあえず明日に期待したいけど、次は今夜の米国次第だろうな( ゚Д゚)

今夜、頼むよ。