敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

海運銘柄、上昇開始!?

 今日は久しぶりに日経平均が強い気がするぞ( *´艸`)

 午後もこの調子でお願いしますっ!

 

 SBI証券

 保有銘柄はこんな感じ。

 

 ユナイテッド海運 200株

 朝から元気ーっ!!( *´艸`)

 4,000円回復目の前、損失6桁→5桁に笑

 ただその前に6桁の大きな損切りをしたので、素直に喜べませんけどね( ;∀;)

 

 飯野海運 400株

 ここも良い感じ、また600円を目指して・・・。

 とりあえず600円超えたら一旦売るから笑

 

 乾汽船 100株

 昨日、微益を頂き、今朝、2,196円で再購入。

 その後上昇。今日もある程度の益を得たら売ろうかなと考えている笑

 

 トヨタ自動車 200株

 今日は元気ですね。

 1,800円になるなら追加しようと思ったけれど、、当分様子見かな( ゚Д゚)

 

 LINE証券

 

 日本郵船 +460円

 商船三井 +340円

 川崎汽船 +420円

 

 やっぱり、この3兄弟が上昇しないと他がね笑

 川崎汽船は高値掴みだったので、戻ったところで全売り。

 商船三井はまだマイナス、戻り資金でナンピン追加。 

 日本郵船(5株)と商船三井(15株)は、このまま放置。

 

 まず8,000円を奪取して( ゚Д゚)