敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

仕事納め。

 本日で仕事は終了( ゚Д゚)

 12月の権利確定もいただきました。

 明日が権利落ち日だったかなその前に益あるものは売っても良かったけれど持ち越しです。

 来年はよく騰がる年になれば良いけれど、どうなるかな。

 

 ただ、後半、大きな損切りもあったけれど、年間を通じてプラスだったと思う。

おまけに配当金もあるし。

 持ち株はあまり良くないけれど売らなきゃ何とかなるしね!笑

 来年は、この資金からバイク代を出さないといけないけれど、、引続き預金替わりに投資を続けていきます。

 今年も続けて、お小遣い資産はまもなく300万円。

 

 繰り返しになるけれど、バイク資金を出すので資産は減るけれど来年の今頃、300万円を超えていると良いな。

 

 目標は、300万円突破かな( ゚Д゚)

 

 そのためには今のように仕事をしてしっかり1年がんばらなきゃです。

 

 後は競馬を何とかしないと・・・ちょっと使い方がヤバい。

 ここを押さえると、もっと楽になりそう汗

 

 来年は競馬を控えるようにがんばりますっ。