敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

海運を買う!買うー!

 日経平均は+305円。

 昨日のダダ下がりから戻したけれど、個別銘柄も全体的に弱めだったような(-_-;)

 

 ってか、海運はひどかったね!!!

 日本郵船商船三井は昨日に続きダダ下がり!( ;∀;)

 あれはあかんだろ。

 

 商船三井は一時8,000円を切ったか。

 日本郵船は8,200円ほどか。

 

 昨日の終値は仲良く8,740円。そこから思えばってか、昨日の下落を含めると1,000円以上余裕で落ちているわけで・・・。

 やっぱり昨日じゃなくて今日だったか・・・。

 

 ってことで色々と銘柄を売って資金を作り、この2海運を買ったわ!!!!!

 どちらも底値付近でも少し拾えた笑

 平均単価が、8,000円代になった!(≧▽≦)

 

 今日もマイナス引けだったけれど、午後からはだいぶ回復。

 明日以降、上昇に繋がればと思うけれど、明日は金曜日。

 決算近いし、上昇するなら月曜日からかなぁ。。

 今は約5%のマイナスだけれど、それほど心配はしていないかな( ゚Д゚)

 

 今日の買い物

 

 日本郵船 11株

 計26株。LINE証券では最高持ち株数かも笑

 

 商船三井 18株

 計35株。同じくLINE証券では最高持ち株数かも笑

 

 セブン銀行 50株

 計100株に。あっという間に239円代に突入したな・・・。

 まだ掘るようなら30~50株買う。

 

 四国銀行 20株

 計140株。目標200株!

 

 サムティ 5株

 計155株。ここも目標200株!優待いただけるようにする。

 優待は今年⒒月なので、株価次第では300株行きたい。

 

 パンパシフィックHD 5株

 計20株。優待の100株目指す!

 

 新光商事 5株

 計15株。なんで集めているのか忘れた銘柄・・・汗

 利回り5%以上あるし?とりあえず、何となく集めているけど、たぶん集める笑

 を購入( ゚Д゚)

 

 これらを買うために、

 

 ソフトバンク 100株

 GMOFHD 200株

 ヒューリック 10株

 

 全売り(-_-;)

 どうしても海運銘柄を追加したかったのでやむなしの判断。

 そのためにも海運で、勝つよ!!! 

 

 既に今年は1度利確して儲けた。

 そんな感じで、3月末までは持たない。

 

 割切り大事!( ゚Д゚)