敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

保有銘柄数。

 証券別の様子です。

 

 LINE証券

 本日の買い付けで、保有銘柄数は36になりました(*ノωノ)

 いやぁ、増えたな!

 目標の50までもう少しあるけれど、50前後で落ち着く予定。

 まだ欲しい銘柄はあるので、これからも増やしていきますが思うほど下がらない・・・。資金もないし、ボチボチやっていきます。

 ただ、さっきも書いたけれど資金がないんですよね(-_-;)

 やっぱり、コツコツ売りながら売り益を稼いでいこうか。

 色々と考えてしまいます(+_+)

 ここの方針は少なく幅広く購入、安い銘柄を徐々に増やしていく感じかな。

 配当金100円/年なら、最低20株くらい( ゚Д゚)

 

 CONNECT証券

 こちらの保有銘柄数は11。

 LINE証券とダブりが3銘柄あるけれど、特に気にはしていません笑

 こちらは売らないことが基本。ひたすら安くなったこの銘柄たちの枚数を増やし、まとまった配当金をいただくために保有していきます。

 ここはもうこれくらい。あまり銘柄を増やすつもりはない。

 とにかく枚数を増やしていく予定。

 

 

 SBI証券

 EFT銘柄を中心に保有銘柄数は10。

 ここも基本配当金狙い。けれど益が出たら売る。

 任天堂だけ、S株で10株買っている。

 配当金で任天堂株を増やしたいけれど、それだけまとまった配当金が入ってこない笑

 あと10くらい増えたらね、1回あたり1,000円ずつくらい貰えるんだけどな。

 

 楽天証券

 海外銘柄2つを保有

 GOGLは配当金のみで買った銘柄。基本ここは放置( ゚Д゚)

 この2つだけかな。資金投入の予定もないしね。