敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

待ちに待った、おボーナス!

 SBI証券保有している、光ビジネスフォームが跳ねた!(≧▽≦) 

 12月権利確定銘柄で200株保有

 何やら増収で配当金増額のIRが出た様子。

 売っても良いけれど、配当金目的なので今回はどっちに行こうがこのまま保有かな。

 

 

 さて、12月9日はおボーナス!( *´艸`)

 

 1人だったら、、好きなように使えるのにな・・・。

 けれど、いくらかは自分小遣いなのでその大半はいつも通り投資へ!(≧▽≦)

 今年も残り僅かだけど、しっかり資産を増やせるようにしたい。

 12月末権利確定銘柄も多いので、来年3月頃にはたくさんの銘柄から配当金がいただけるようにしておきたいですね笑

 

 CONNECT証券ではQYLDと12月銘柄を中心に追加購入。

 LINE証券ではバイク資金のこともあるので、立ち回りがうまくできるように12月銘柄を中心に購入したいところ( ゚Д゚)

 

 CONNECT・LINE証券で保有している、12月銘柄。

 

 あおぞら銀行

 ヒューリック

 東洋インキHD

  日本電気硝子

 キリンHD

 INPEX

 JT

 アーバネットコーポレーション

 

 8銘柄か、、意外と少なかった汗

 配当額は置いといて、銘柄数は今後のこともあるので増やしていきたいところ。

 

 良さそうな6、12月銘柄はどこがあるかな( ゚Д゚)