敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

損切りラッシュ。

 昨日、株価上昇を機に損切りラッシュ。

 いやぁ今日も上昇したし早まったかな・・・という思いもあるけれど、車資金をボチボチ確保しないといけないので、損切りしました(-_-;)

 こうなるなら買わなきゃよかったと思うけれど、先のことまでわからないしね。。とりあえず、今年の儲けがほぼ吹き飛びました( ;∀;)

 とりあえず、現金化しないとね。

 また一からがんばります。

 

 けど、やっぱり買ってみて思うけれど、高配当につられるとやられるね・・・。

やっぱり最終的には優良銘柄が良さそう。

 何が優良かと言われるとわからないけれど、名が知れた銘柄であれば大体は大丈夫な気がするな( ゚Д゚)

 

 今回の損切りを機に購入銘柄の整理もしていこう。

 またこれからバイクも買うだろうし資金も減る予定。

 

 また、少しずつ貯めていこう。