敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

海運銘柄、再浮上。

 ダウが強けりゃ日経もソコソコ強い。

 保有銘柄も、まだ真っ赤だけど、マイナス解消にはなってきている( ゚Д゚)

 

 最近、海運銘柄が強いですね。

 

 結構な割合でプラス引けです。

 なんだろうな・・・円安が続いていること。

 11月上旬に決算発表があること?たぶん未だ続く円安効果もあって、決算も悪くないと思うんだけどな( ゚Д゚) 決算サプライズが出ればさらに上に行きそうな気もするけれど、とりあえず、9月の権利は確定しているのでさっさと売りたい笑

 益はもう12月の配当金だけで良いから、とりあえず損せずに売り抜けたい!

 

 というのも、11月に車の費用を支払わないといけない。

 あとは、普通バイク乗りたいから教習所に通い始めた。

 

 その費用併せて200万円くらい。

 車預金も遊ばせるのはもったいないから全て投資に突っ込んでいる。

 今のままでは損切りして資金確保をしないといけない状況なので、それはできるだけ避けたいところ(+_+)

 

 LINE証券、いちかぶ。

 

 飯野海運 65株

 

 全売り。それほど枚数もないけれど、+2円くらいで売れた笑

まず1つ売却完了。

 残りは上位4海運。

 

 明日以降も上昇よろしくですよー!(≧▽≦)