敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

荒波に巻き込まれる。

 海運銘柄、今朝も絶好調!!!

 出迎えた本日でしたが、騰がり終えた後は落ちる、落ちる( ;∀;)

 もうビックリですね笑

 

 SBI証券

 

 玉井商船

 400株、全て売りました。かなり戻ったところで200株は▲6,000円くらいの損切り

 残りに200株は上昇してくれたので+5,000円の益。

 本当に千円程度の損ですみました。

 

 川崎汽船

 午後も荒波に飲まれ、資金も欲しかったので+4000円ほどの微益で撤退( ;∀;)

今朝売れば+50,000円くらいはあったのにな。。売った後は当然戻しているし。。笑

 さがれぇーー!!!!( ゚Д゚)

 

 NSユナイテッド海運

 実は今日新たに出したのがここ。5100円台で買った後、なんとS高!!!

 アッサリ崩れましたが、そこからが荒波中・・・笑

 +700円が一気にマイ転・・・。昨日の終値くらいまで窓埋めもしっかりしたわ笑

 

 現在300株×5050円くらで保有中。

 勝負じゃー!!!( ゚Д゚)

 

 

 今日の終値が楽しみです。

 お願いあがって・・・。