敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

PayPayポイント、復活。

 今朝、最大15%くらいまで落ちたPayPayポイントがようやく回復。

 このすきを狙って、9割ほど引き出し。

 

 その後からまたマイナスになったので、タイミング的には良かった。

 また様子を見ながら単価(わからないけれど)下げながら追加していきます。

 とりあえず落ちるならドカッと落ちてほしいけど・・・通常の株価等にも影響するのでほどほどに笑

 

 さて、ポイントついでに。

 Pontaポイントが、CONNECT証券でも使えるようになりましたね(≧▽≦)

 今はdポイントメインで使っていますが、今後選択肢が増えた。

 

 ってかね、PontaポイントはMUFGアプリで使用中。

 ポイントで株を買っていますが、この株をCONNECT証券へ移行ができる。

 どういう運用が良いかわからないけれど、しばらくは今のままの運用でdポイントのみCONNECT証券で活用しようかな( ゚Д゚)

 

 とはいえ、Pontaポイントも8,000Pくらい運用中なんだよな。。

 株にしてしまえば配当金も入るしな・・・うーん、、どうしよう笑

 

 

 あぁ、それにしてもGMOFHDにイライラ・・・。

 今朝の損切りが尾を引いている。。やっぱり高配当よりも、多少配当

金の利率が低くても安定を取るべきかな。。今後の課題だな。