敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

郵船、沈んだか・・・。

 5月9日の正午に、日本郵船決算発表。

 

 とりあえず、、死んだな(-_-;)

 商船三井の決算から怪しいと思っていた。

 配当こそ1250円と良いけれど、自社株買いがあるどころか減収か・・・。

 需要こそまだまだあると思うけれど、原因は原油高たとか別のところにありそうな。。午後からガッツリ落ちるなと思ったけど、そこまでじゃないので良いけれど、さてさてどうなることやら。

 三男の川崎汽船は逆に上昇!?意味わからんな笑

 

 日本郵船は、需要がないわけじゃないと思うのでこのまま放置(-_-;)

 何株だったかな、、30株くらいだったかなの配当金を楽しみにしておこう。

 安けりゃ配当金分くらいはナンピン追加しても良いかもね。

 

 LINE証券、いちかぶ。

 さて、今日は先週末JT売った戻り資金でガッツリ買い物。

 

 JFE 65株

 計150株。今日ガッツリ下がったな・・・。1440円代でナンピン追加。

 それでもまだ1600円代・・・ただジワジワ回復中。まぁ放置。

 

 サムティ 30株

 今月末権利確定銘柄、2,100円以下はとりあえず買い!

 計60株。もっと欲しいけれど資金なし・・・。

 

 GMOFHD 20株

 計50株。800円になってナンピン追加。

 ここも780円~820円くらいの値動きなので、配当狙いで追加放置。

 

 他にも銘柄を少しずつ購入。

 

 さて、今日はもう1つ。

 CONNECT証券。

 

 保有のヤマダHDがストップ高!(≧▽≦)

 380円×100株しかないけど、きたなぁ~!

 自社株買いが半端ねぇっす!

 明日もまだ期待できるかな。いつ売るか・・・タイミングが難しいな笑

 

 売らなくても良いし、売っても良い。

 たまらんですね!(*ノωノ)

 

 明日は500円台突入か。

 元々放置のつもりで買ったけれど、益が乗ったら当然売るよ。

 明日もストップ高、期待。