敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

与党、勝利!

日経平均754円高!!!!(≧▽≦)

昨日の選挙結果が示しているな。

まぁ投資における不安材料が1つ減ったと思って良いか?だよな?

今日は全体的に上昇。よしよし!

 

 

SBI証券

 

ユナイテッド海運 3,735円(+160円)

金曜日の決算発表から今日の前場まではドキドキしたな。

まさかあの決算で落ちるんだもんな。配当増額がなかったことが売られた1つか。

前場もマイナスだったけれど、見直されて当然の決算。

このまま上昇してくれたらうれしいけど・・・。

とりあえず4,300円超えてくれ笑

一旦売りたい・・・。

とりあえず、損切り予定はなし。

当分買値を超えない限り売らないよ!

 

飯野海運 562円(+15円)

あぁ~ちょいマイナス時に買い増ししようか迷ったんですよね(-_-;)

今日下がって、明日も下がっていれば・・・と欲張ったな。。

とりあえず570円を超えてくれてぇい!

 

LINE証券

 

商船三井 10株売り。

残り5株。連日の上昇でようやく買値を超えたので、一旦売り笑 

全部売ろうか迷ったけど・・・一部は残し。

明日、下がればナンピンのつもりで再購入予定。

単価を下げたい( *´艸`)

大幅に騰がったらどうしようかな・・・汗

 

JT 2378.5円(+143円)

売買はしていないけれど、久しぶりにJTの大幅上昇を見たな( ゚Д゚)

まだ20株しか持っていないし追加したかったんだけど・・・ちょっと騰がりすぎ。。

やっぱり増配かな。まぁ益は出ているけど売る理由もないのでこのまま放置かな。

 

ソフトバンク 1,579.5円(+25円)

なんかげんきですよね!?( ゚Д゚) 

あまり注目していないのでよくわからないけれど、とりあえず買値を超えてくれた。

ここも配当がよく、集めているので売る気はないけれど、そんなに上がらなくていいよ笑 まだまだ買いたい( *´艸`)

 

とりあえず、今日はこの辺で。