敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

買い物、買い物。

 昨日は給料日!(≧▽≦)

 今朝は、イオンモールから100円の配当金!やったぜ!

 

 LINE証券

 

 投資信託を新たに2つ購入。

 この2つに10月分は全額購入。

 というのも、S&P500とオルカンの上昇が半端ないので、平均をあげたくないこともあって(-_-;)

 まぁ買った2つも上昇中なのでどうかと思うけれど笑

 

 さて、個別銘柄。

 

 トヨタ自動車 2株

 今日落ちたので再購入。ただどうだろう、、2,000円は切らない感じなのかな。。

 まだまだ欲しいし安いので買いたいけれど、、うーん迷うな(-_-;)

 

 飯野海運 10株

 10月からいちかぶ購入できるようになった銘柄。

 550円台で4%超の高利回り。海運銘柄なので上昇や増配に期待。

 SBIで単元株もあるけれど、こっちは遥か上の買値・・・。

 安く買えたと思って。。

 

 三菱HCC 3株

 計65株に。とりあえず単元に向けてコツコツと(*ノωノ)

 

 資金はもう少しあるので、また様子を見ながら買うよ!