敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

海運、終わったのか。

 今日は権利落ち日。

 海運銘柄、とどめを刺す可能にガッツリ落ちたな・・・。

 

 日本郵船

 

 3分割価格で、▲470円とか。

 配当金以上落ちてるじゃねぇーか!!!(+_+)

 

 持ち株を損切りして、2500円ちょいで100株インしたわ!!!

 さすがに今週は落ち、そしてとどめの今日。

 結構落ちたので、リバを期待したいところだけど・・・。

 まぁ、ここからさらに落ちても限りがあるだろうし様子見です。

 

 川崎汽船

 ここも本日3分割。▲149円か。

 連日の下げで1ヶ月の給与並みの損失中・・・。

 分割後195株保有になったけれど、このまま放置かな。

 プラテンの期待は正直できないけれど、ある程度戻れば見切りをつけるかも。

 

 商船三井、NSユナイテッド、飯野海運も全滅。

 商船三井も配当金以上の▲397円。

 

 海運が全滅なのでマイナスがヤバいですね(-_-;)

 

 ただ配当金は良いので、12月楽しみにしよう!(≧▽≦)