敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

給料日!

 いやぁ、どこかで書いたかもですが、毎月中旬から下旬にかけて、

 

 資金ができる = 投資ができる

 

 期間なので楽しみですねぇ(≧▽≦)

 まぁ、持ち銘柄はほぼ含み損ですが・・・汗 

 日本株弱いね。。まぁ長期保有、配当狙いの身としては追加していきたいのでナンピン追加できるのはありがたいけれど、、赤が多いのも考え物ですよね笑

 

 さて、分配金と給料の資金を使っていちかぶを購入。

 

 ノーリツ 5株

 三菱HCC 5株

 東洋インキHD 5株

 IS米ドル 2口

 

 こんなものだったかな( ゚Д゚) 

 今日購入。もう少しあるけれどまた来週かな。

 とりあえず12月権利確定銘柄を増やしている最中。

 3,6,9,12月はしっかり不労所得が得られるように構築中(*ノωノ)

 JTも2,200円台にくるなら再度集めようかなと思っているけど、、資金のタイミング次第かな。

 

 とにかくコツコツと。

 塵も積もればなんとか。がんばるぞー。