敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

しばらく、我慢時か。

 今日も見事に下がりましたね(-_-;)

 ただ、午後からジワジワ上昇し始めたのを見ると、明日以降良さそうかも( *´艸`)

 

 持ち株は結構、真っ赤・・・汗

 8月末から落ちると予想し、その通り落ちてきたのにな。

 

 待てたらもっと下値で拾えたのに・・・我慢できず笑

 今日の朝が銘柄によっては一番の買場だったかな(-_-;)

 

 明日どうなるかわからないけれど、手持ち資金もないし、持ち株は赤。

 様子見の日が続きそうです。

 

 そのうち騰がるとは思うけれど、売買できない日はつまらないですね笑