敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

投資信託、売却。

LINE証券で保有している投資信託を売却しました。

 

5つのうち2つを売却。

 

2つで3万円くらいの益を得られたかな。

令和3年12月から買い始め、ロシア×ウクライナの関係でガッツリ下がり、マイナスでしたが、ジワジワ上昇。一旦利確することを決めました( ゚Д゚)

昨日もプラス引けでタイミング的には良かった。

まだ騰がるならあきらめるし、下がっていくなら時期を見てインしたいかな。

 

この資金は、今秋購入する車費用に。

それまで時間あるし、個別銘柄で稼ごうかな( ゚Д゚)

 

 

さて、昨日サムティから配当金が入りました!!( *´艸`)

 

3730円なので、100株分くらいかな?

8月という時期に入る貴重な銘柄。

 

この配当金と売り益でセブン銀行を購入。

 

今月は既に240株に( *´艸`)

とりあえず、257円で買えば259円で約定する(260円にはしたくない)ので機会を見ての購入となるけれど、ひたすら買い続けようと思うので、このまま9月末の権利確定までがんばります笑