敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日は反発。

日経はプラスで終了しましたね( ゚Д゚)

全体的に上昇しましたが、いやいや明日は落ちるはず・・・。

と思って、今日はあまり売買せず。

 

騰がったものはしっかり売りました。

 

東京海上HD 5株

ソフトバンク 10株

神島化学工業 10株

 

ただ枚数が少ないので利益は、、計1,000円くらいかな笑

 

日本郵船 2株(計5株)

商船三井 5株

 

追加や購入です( ゚Д゚)

ここも気持ち的に高い感じだけど、なかなか落ちない。

この辺がひょっとして下値になってきているのかな。と思って様子見購入。

 

まだ時間があるので、下がれば当然買うし騰がれば当然売ります。

ただ配当金は欲しい(*ノωノ) 

 

SBI証券は、昨日2分割をした銘柄を2,000円くらいで半分売り。

他は安くならなかったので購入なし。また明日以降だな( ゚Д゚)

 

そういえば、今日NISAの申込みをしました笑

 

今更ですが、、今更です。。

なんでやっていなかったんだろう・・・と自分でも思います(-_-;)

とりあえず開設完了したら、配当金狙いの銘柄を安く拾って放置したいところ。

 

今日はこんな感じだな。