敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

午後は少し回復。

 午後から少し持ち株は回復したかな( ゚Д゚)

 とはいえ、ポートフォリオはほぼ真っ赤ですが笑

 その真っ赤度が少しマシになった程度。

 明日も落ちれば結局は一緒。

 

 明日は、騰がろうが下がろうが正直どっちでも良い(-_-;)

 資金は少ししかないけれど、安く買えるチャンス!

 騰がれば一旦整理売りもできるし、やっぱり下がるより上がった方が良い笑

 

 明日というか、今週は全体的に下と予想する。

 社会の仕組みなんて到底理解できないし、チャートも理解できない笑

 あくまでもただの勘( ゚Д゚)

 

 別に競馬の様にヤマを張って買うわけでもない。

 その時の状況で売買するだけ( ゚Д゚)

 

 そのためにも余裕資金は必要だな。

 

 

 今日の午後、SBI証券で1銘柄を損切り

 

 GMOFHD 500株

 ちょっと戻る見込みなし。

 300株残しで一旦整理しました。

 戻り資金で、トヨタ商船三井を追加したいところ。

 

 やっぱり明日も下がってくれたら良いかも。。笑