敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

LINE証券で米国株取引だと!?

 とりあえず米国が冴えないですね(-_-;)

 20%くらいの益が出ていた投資信託を売りに出しました。

 現在、益は10%くらい。。

 ちょっと先が見通せないので、一旦利確です。

 ただ、既に結構下がっているので、またタイミングを見て全額インします。

 

 さて、LINE証券。

 何気にスマホに通知。

 

 LINE証券で、米国株の取り引きができるだと!??( ゚Д゚)

 こりゃありがたい。

 LINE証券以外の保有口座で米国株は持っているけれど、お小遣い口座はここなので、これから少し買っていこうかな。

 ただあれこれ手を出すと管理も大変なので、ほどほどにしよう笑

 

 さて、今日の取引。

 

 イオンモール 25株

 

 全売り。

 数十円の微益で整理売りです( ゚Д゚)

 戻り資金で、

 

 四国銀行 10株

 新光商事 5株

 GMOFHD 20株

 

 をコツコツと目標額に向けて購入中。

 もう少し資金はあるけれど、今日は割と上昇しているので様子見( ゚Д゚)

 焦らない、焦らない。

 

 米国株の口座開設の手続をしました。

 2日ほど審査に時間を要するようだけど、米国株今下がっているしな、安ければ買っても良いかな( ゚Д゚)

 まぁ何より投資に幅ができてありがたい。

 

 

 開設までに資金なかったりして・・・汗