敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

久しぶりの大暴落。

日経平均▲660円。

いやぁ、一時500円台まで戻ったけど最後はまた売られたな。

 

そんなマイポートフォリオ

 

SBI証券

 

玉井商船 +329円

200株保有、強すぎだろ!笑

ってか、本当にまたS高だと思ったくらい。

たぶん、通常ならストップもあっただろうな(-_-;)

 

わずか2営業日で、もう田舎の正規職員の初任給くらいの益。

売ろうかと思ったけど、もう少し様子見。多分まだ上へ行く余地がある。

何か出てくるんじゃないかな?

ただそろそろ、欲張らずに売りを考えたいところ。

 

明日の上昇次第かな( ゚Д゚)

 

他の3銘柄は全滅・・・。

ここも若干の余裕があったのでマイ転でも損失は知れているし、そのうち騰がるはず笑

明日以降期待だな。

 

 

LINE証券

 

持ち銘柄は全滅・・・笑

とりあえず、結構下がったので、色々と購入。

 

セブン銀行 

25株を再購入。またコツコツ集めていこうかなと( ゚Д゚)

 

ソフトバンク

5株ナンピン追加、計20株。前回の売値以下の単価になった。

明日も下がるようなら、さらに追加をしたいところかな( ゚Д゚)

 

三菱HCC

9株ナンピン追加、計30株。

ここも明日以降次第。下がればまだ買う。

今日、思わぬ臨時収入が入ったので資金を準備、明日また安そうなものをまとめて買おうかな。

それにしても、EFT銘柄は、急に分配金が減ったりするので怖いな・・・。

配当管理アプリ、年間31,000円の予定が28,000円台まで落ちたし笑

どうもEFT銘柄の利回りがガクッと下がったのでその影響かなと。。

その辺もわかっての購入なので仕方ないけれど、ガクッと減るとさすがに凹むな笑

 

とりあえず、明日も下がってくれぇい。

権利確定日までに買えるだけ買っておきたいところ( ゚Д゚)