敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

名村造船所さんよー!!!

 名村造船所 

 

 終値 748円・・・。

 

 うぉぉぉおおーーーいっ!!!!( ;∀;)

 688円で損切りした自分が情けない・・・。

 まぁ、回りの情報に振り回された結果なので、授業料と思っておきます。

 

 さて、今日も割と元気よく上昇しましたね。

 ただ思うに朝騰がるとどうも午後から垂れてくる。

 金曜日になるとなおさらですよね(-_-;)

 

 ってことで、朝のうちに利確。

 

 JT 70株

 良品計画 50株

 丸紅 40株

 NSユナイテッド 10株

 日本郵船 10株

 

 を利確。

 これだけで7,000~8,000円の益かな。

 とりあえず、名村の損切りを回収しなければ!笑

 買いでは色々と買ったかな。

 

 東京海上 30株

 結構下がったので思い切って買ってみた( ゚Д゚)

 他はナンピン追加ばかりかな。

 

 三菱HCC 3株

 セブン銀行はキャピタルで買っているけれど、なかなか安くならないので、新たにキャピタルで買っていく銘柄に三菱HCCを購入。

 このいずれか安い方をキャピタルで追加していきます。