敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

久しぶりの損切り。

 あぁ~、やっちまったな(-_-;)

 

 美味しい話?に飛びついてしまった・・・。

 あぁ~、やっちまったな。。

 

 名村造船所

 

 あぁ、SBI証券1400株、LINE証券500株。

 

 あぁ~、やっちまった(-_-;)

 

 まだ損切るタイミングが早かったので、ましといえばましなのかもだけど、、

 

 あぁ~、やっちまった(-_-;)

 SBI証券は、ここ数日で得た益が飛んだ。

 LINE証券は、今月はたくさん儲けているので、月収入10万超え目前が・・・。

 

 やっぱり上昇しまくった銘柄に飛びつくのは痛い目を見る・・・。

 これまでのリズムで、これまで通り着々と売買しよう(-_-;)

 

 今日は反省。