敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

とりあえず、下がるのだな笑

決算が悪ければ、当然売られるけれど、良くても売られるのが今か?(-_-;)

 

商船三井 

70株売り、残り10株。一旦売りました。また下がると思うでその時再インします。

郵船、川崎も同じ。タイミング狙いだな。

 

東京海上HD 

結構売られたので5株買ったら、その後運良く上昇。

終値+108円って!(≧▽≦)

1株が高いのでなかなか買えませんが、10株くらい買っていたら。

とりあえず、所詮5株なので当分保有しておこうかなという感じ(-_-;)

 

トヨタ

終値▲40円

結局、最後まで上昇するそぶりはなかったですね。決算悪いしな、、けど天下のトヨタ。すぐ回復するはず。明日も下がるなら追加したい。2,050円代なら10株でも買いたいな。

 

キリンHD

終値▲85円

個々は決算良かったらしいのに、、売られたね(-_-;)

ってことで初購入!20株。

明日も下がるようならもう少し買っておきたいところ。これだけ暑いんだ、飲み物は売れまくりだろ笑 いや、宴会等少ないだろうしそうでもないのかな・・・汗

 

丸紅

終値▲17.5円

ここも決算は良かったはず。少し上昇が続いての売りかな。

30株、購入。

 

良くも悪くも、安心して購入できる銘柄だと思う( ゚Д゚)

キャピタル次第だけど、配当もまずまず良いし下がれば買う、騰がれば売るだけ。

 

銘柄はたくさんあるので、プラスで売って、下がっているものを買う。