敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

自社株買い、バンザイ。

 3連休が終わりましたね( ゚Д゚)

 

 さて、LINE証券。

 朝から目を引く銘柄が!(≧▽≦)

 

 日本国土開発。

 大幅上昇、何やら自社株買い効果のようで。

 これに便乗し、200株全売り( *´艸`)

 8,000円ほどの益を得られたので満足。

 配当狙いで集めていたので、売らなくても良かったけれど、またそれなりに下がるだろう笑 売値より下がればまたインします。

 久しぶりの大きな益。

 

 連休明け、ちょっと気分良し!笑

 

 7月もキャピタルをソコソコ得ている。

 インカムも良いけれど、うまく資産を増やす( ゚Д゚)

 

 次はIDOM

 ここも運よく訳が分からない下落時に拾えた。

 当然その後は上昇中。

 4%近くの益が出ているので、もう少し騰がればここも売りたい( *´艸`) 

 売らなくても良いし売っても良いので、もう少し様子を見る。