敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

2択にいつも失敗する笑

 待ちに待った8月10日!!!

 

 明日から4連休ってのもある!笑

 

 けど、今日は海運銘柄の、

 

 乾汽船玉井商船の決算発表日!!!(≧▽≦)

 

 改めて状況を確認しよう。

 

 乾汽船 500株(SBI証券300株、LINE証券200株)

 玉井商船 100株(LINE証券100株)

 

 もう、明らかにどちらが本命かお分かりいただけると思いますっ!!

 

 が、今朝、

 

 玉井商船・・・S高!!!( ;∀;)

 

 漏れているのか上昇度が半端ないですね。。。

 多く保有していたら、S高でいくらか売ることもできたのに。。

 いや100株でも売れば益は結構あるけれど、所詮100株・・・。

 このまま決算を迎えるつもりだけど・・・約4万円の益は捨てがたい( ;∀;)

 

 乾汽船は、派手さはないもののジワジワ上昇中。

 

 今だけを考えたら、玉井が正解だったけれど、、今後を考えたら???

 もちろん15時の決算次第、海運銘柄は間違いなく儲かっているはず。

 あとはどれだけの増配額、自社株買いなどが付与されるか(-_-;)

 

 どちらにしても楽しみですね(*ノωノ)