敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

商船三井、購入。

 昨日、上方修正を出した商船三井を購入しました( ゚Д゚)

 

 決算は7月29日、期待はできる。

 問題はどれだけ上昇するか・・・期待と不安が入り混じっています笑

 

 というのも、3080円で持っていたのに、戻ったところちょい益で撤退。

 また下がれば・・・と思っているとズルズルと上昇・・・。挙句の果てに昨日のIR。

 今日ドカッと上昇したけれど、ウロウロしているところをポチっと。

 

 (SBI証券

 商船三井 200株

 3,532円で購入。

 権利確定はまだ先なのである程度騰がればキャピタル狙いで売る。

 下がれば放置かな汗

 

 (LINE証券)

 商船三井 5株

 3,553円で購入。

 手数料の関係で高値になったけれど、こっちは下がれば徐々に

増やしていくつもり( ゚Д゚)

  

 はぁ、下がるかもしれないと思いつつも購入。

 しばらく静観ですね(-_-;)