敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

QYLD、売却!

 昨夜、SBI証券保有のQYLD523株(全543株)を売却。

 20株だけ微々たる配当金をいただくために残しました。

 

 毎月配当金がいただけるだけにありがたい銘柄だけど、とりあえずドルだと損失がデカい。

 

 けど、円にすると138円の円安効果は大きいですね笑

 円換算にするとプラスになるなら、今のうちに精算しておこうかなと。

 

 そんな思惑もあって売りました(*ノωノ)

 

 戻ってきた資金は日本株へ。

 個別銘柄中心でも良いけれど、やっぱり毎月いくらか配当金が欲しいってことで、そうした配当金がいただけるような銘柄を中心に様子見で購入。

 また安くなれば追加しようと思います。

 配当金狙いですが、個別銘柄もやっぱり気になるところ・・・。

 とりあえず狙いを定めて個別銘柄も購入していこうと思います。