敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

米国株を買う。

 今日の深夜。

 米国株をポチポチポチ( ゚Д゚)

 安くて高配当銘柄を中心にいくつか購入しましたが、お安くて高配当というだけで買っているので、、業績や業務内容等理解していないのが心配です汗

 

 <SBI証券

 先週と深夜購入分。

 これで100万円に満たないくらい( ゚Д゚)

 

 NHTC 120株(1,4,7,10月)

 AT&T 30株(1,4,7,10月)

 FLMN 110株(2,5,8,11月)

 LUMN 1株(2,5,8,11月)

 MO 10株(3,6,9,12月)

 SBLK 40株(3,7,11月)

 QYLD 200株(毎月)

 

 QYLDの毎月配当があるので、毎月配当金がいただけるけれど、個別銘柄でも組み合わせによって毎月配当金がいただけるようになる(*'ω'*)

 とりあえず、今回そうなるように限られた資金で銘柄を購入。

 

 配当アプリのとおり、配当金がいただけたら良いけれどさてさて(*'ω'*)