敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

オールプラス!( ゚Д゚)

 たまにはこんな日があってもいいな( *´艸`)

 これが今日だけじゃなく明日も続くとなお良いけれど・・・。

 とりあえず、今夜の米国。どうなるかな。

 

 投資信託もどれだけプラスになるのか、そこも楽しみだけど・・・

 

 実は今日4つ投信約定日(+_+)

 結構な確率で上昇日に約定・・・上昇してもマイナスであればナンピンになるけれど、2つは間違いなく単価上がるな・・・まぁ仕方ないけど、これだけ下がっていた日に追加できずに騰がった時に追加とは・・・やるせねぇぜ笑

 

 さて、日本国土開発。

 昨日売って、今日再インしましたが、昨日売らなかったら、

 

 524円×200株→599円×200株 だから・・・15,000円の益(-_-;)

 これは結果論でしかないけれど、、昨日納得して売った(8,600円益)し、今日再イン576円×60株したし・・・しばらく保有しようかな。

 620円くらいになったら売っても良いかな笑 

 少し様子見です。

 

 他の銘柄も騰がってきたね。

 一旦、戻り売りしても良いかなと思う銘柄もあるし、明日も上昇するようなら考えよう( ゚Д゚)

 

 

 CONNECT証券。

 

 ENEOS 5株

 神戸製鋼所 4株

 

 をそれぞれ購入( ゚Д゚)

 こっちもお遊び程度にコツコツと増やしています。

 こちらも益が出ているものもあるけれど、保有枚数が少ないので微々たるもの。

 LINE証券で買っていない銘柄を中心にdポイントを使いながら少しずつ増やしていきますよ!