敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

損失拡大中・・・。

 今日も日経平均はちょい上げで終了( ゚Д゚)

 保有の海運銘柄は軟調でした。

 

 SBI証券

 乾汽船は微益で売りました。

 戻り資金で玉井商船ナンピン。計300株に。

 ただ、値が戻らない・・・損失拡大中です( ;∀;) 

 まぁ放置するけど!ガマンガマン・・・。

 

 さて、LINE証券。

 セブン銀行の上昇が止まらないですね。

 ジワジワだけど、今日も上げて263円ってか( ゚Д゚)

 そろそろ売ろうかなと思ったら、15時過ぎてた笑

 3,000円の益を超えてきたし、明日もこの調子なら一旦売っても良いかな。

 所詮125株だし、中間は5円だっけか?配当金も知れているしな。

 一旦、益の確保も良い。

 

 郵船と商船は今日どちらも下がったしここも様子見。

 一旦売りたいと思っているし、大幅にあがった時には売っておきたいな。

 配当計画も大事だけど、益を確保しながら資産増も重要( ゚Д゚)

 

 また明日だな( ゚Д゚)