敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

全面高!

 米国があれだけ騰がるとね!( *´艸`)

 

 日経も期待するよねぇ~笑

 

 ってか、朝一、PayPayポイントを損切り

 大幅に戻ったところで一旦見切りを付けました。

 ▲8,000円ほどのマイナス・・・。

 再度タイミングを見て入りなおそうと思います( ;∀;)

 

 

 さて、株価は、今日は全面高で眺めるだけ。

 あまり買うものがないかなと思っていると、昨日売った

 

 日本国土開発。

 

 朝一安かった。

 ただ単元未満株ということで手数料とタイミングで値が大きく変わるんですよね。。

 560円代で買ったと思ったのに、、576円って(+_+) 

 昨日の売値が568円・・・それよりも高いのは・・・ちっくしょー!( ;∀;)

 

 とりあえず60株購入。

 

 また下がれば追加したいところ。

 なんせ自社株買い。

 自社株を買うなら安いところで買っておきたいはず。

 まだしばらくの間はモミモミするんじゃないかと思う( ゚Д゚)

 

 そのタイミングをとりあえず狙いたいところ( *´艸`)