敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

SBI証券、今日の買い物。

日経平均終値は+17円くらいかな( ゚Д゚)

 

SBI証券

 

持ち株は、といっても日本郵船▲80円。

今日はあまり動きがない日でしたね。

マイナスですが、当然放置。

 

乾汽船

今は持っていないけれど、朝一買えなかったので結局買わず。

今日は強かったですね( ゚Д゚) 

また数千円の益を頂くチャンスだったけど、騰がってからは手出しせず。

明日、2,000円前半まで落ちるなら、買うぞー!

 

飯野海運

ジワジワ落ちてきたし、500円切ったで再イン。

 

498円×800株。

 

さらに下がったし、488円で待っていましたがさすがに来ず。

明日490円を割るようならもう少し追加です( ゚Д゚)

ここもそんなに心配はしていない。配当を狙っても良いかなと思うし、

550円を超えるようなら全部売っても良い笑

益の確保優先です。

 

ということで、2銘柄に。

明日は金曜日、あまり期待はしていないけれど、安くなればナンピン、もしくは違う銘柄を購入したいところ。

 

まもなく9月。

ジワジワ上昇を始める時期に突入かな(≧▽≦)