敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

Pontaポイント、ゲットだぜ!

 今日、Pontaポイント300Pゲット!(≧▽≦)

 

 「トリマ」という歩いてマイルPを稼いで、貯まったマイルPで各種ポイント等に変更する、いわゆるポイ活アプリ。

 移動距離や歩くと勝手にマイルPが貯まるのでありがたいです。

 交換はちょっとめんどくさいけれど、とりあえず試しに交換したポイントの入金を本日確認(*ノωノ)

 

 そりゃ、馴染みのコンビニ店員さんに、あれ珍しくポイント貯まっているね!

 

 って言わるわけですよ笑

 

 当然このポイントは、ポイント運用へ回します。

 とはいえ、まだまだ貯めてから。

 結構マイナスなので、少しポイント投資たくらいでは意味がないので、当分貯めようかなと。1,000Pくらい貯めたい。

 

 また300Pを貰うにはそれなりの努力が必要・・・笑

 また交換できれば引続きPontaポイントかな。

 LINEポイントがないのが痛い。

 dポイントも投資Pとして使えるので捨てがたいので、この2択かな。

 

 また交換に向けてがんばろう( ゚Д゚)

 

 

 LINE証券はひたすら様子見。

 枚数こそ少ないものの益が出ている銘柄あるけれど当分は放置かな( ゚Д゚)

 目先の益はあまり追求せず。

 

 とりあえず、日本郵船商船三井がだいぶ上昇してくれた。

 まずはここを損なく売り抜けたい!

 

 けど、もっと上昇してくれないとプラ転しない笑

 遥か先なので、どちらへ行こうが眺めているだけ。

 

 個々の資金が手元に来ないと、ほとんど身動きできねぇーです!(+_+)