敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

明けましておめでとうございます。

 本日から仕事です(-_-;)

 年末年始はあまり出かけず閉じこもりの生活をしていたので、久しぶりしっかり動いてる笑

 

 さて、今日から株も再開。

 いきなりお年玉相場ですかね!(≧▽≦)

 この機に売りました。

 

 LINE証券、いちかぶ

 

 INPEX 22株

 1株残し、微益で利確。ここはお年玉というより資金確保のための売り。

 権利確定終わったしね。また6月までに安くなれば買っていきます。

 

 商船三井 19株

 ここも1株残しで売り。ここは小お年玉ゲット(*ノωノ) 

 納得の24%超の益。

 正直売るつもりなかったんですけどね。思いのほか今朝、久しぶりに急上昇した。このまま上昇するかもしれないけれど、さすがに一気すぎ!と思って売り。去年の失敗もあったしね笑

 また安くなれば、、いや売値以下になれば同じ19株買い戻します。

 

 とりあえず、下がれー!!!!!!笑

 

 

 GMFHD 20株

 計120株。INPEXの資金で購入。

 年4回配当、集めない理由がない。

 コツコツと安いうちに集めます。

 

 

 とりあえず、幸先の良い出だし( ゚Д゚)