敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

日本郵船、売却。

 CONNECT証券分だけどね( ゚Д゚)

 

 しかも昨日だけどね。

 昨日ガッツリ騰がったので、益あるうちに売却。

 数百円の益でしたが、2株しかなかったしね笑

 

 戻り益で、トヨタ自動車を購入。

 ガッツリ下がったので、昨日今日と購入し計10株。

 

 単価は2,106円。

 安いうちにもうちょっと欲しいけど資金なし(-_-;)

 

 オリックスも1株購入し計3株に。

 オリックスはついに優待廃止ですか・・・

 今回3月分は出て、来年3月から出ない?

 来年3月分は出て、その次からがなくなる?

 しっかり見ていませんが、そんな感じ。JTに続き・・・ですね。

 その分配当金が増えたらそれで良しかな( ゚Д゚)

 

 けど、優待という何か貰えるのも投資の楽しみ。

 それがなくなるのはね・・・KDDIもなくなりそうだな笑

 

 そんなことで、CONNECT証券。

 

 日本駐車場開発

 トヨタ自動車

 オリックス

 商船三井

 キューピー

 QYLD

 

 計6銘柄。もう資金がないので放置か利確しかないけど、とりあえず放置の方向で。

 円安がね・・違ったらQYLDがもっと欲しいのに。。

 18$くらいでも130円では・・・手を出しづらいです(-_-;)

 

 それにしても米国株が弱いですね、今夜もダメっぽいですね。

 特に投資信託、ガマンだな・・・。