敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

海運銘柄、落ちるのか。

 商船三井の決算がでましたね( ゚Д゚)

 減収ですか・・・。そこまで悪いとは思わないけれど、当然反応するよね。

 ただでさえ、大赤字なのに・・・と思いながら損切りもしない。

 そこまで悪い決算でもないし、配当減配とはいえこれも分割の関係。

 ここが先発だけど、ここが悪いと他の海運も悪いと思われ連れ安・・・。

 まぁ仕方がないけれど(-_-;) 

 以前なら、ダメだーってことで良く売っていたかも。

 今は我慢もできるようになった。

 結局ガクッと下がると買いが入り多少は落ち着く。

 

 その落ちに便乗できたら良いけれど、資金なし笑

 

 

 結局、CONNECT証券の日本駐車場がプラスになっていたし売った。

 戻り資金で購入。

 

 商船三井 3株

 

 3,000円ちょっとで買えた。

 まだ買えるけれど、2,000台に突入したらナンピンしようかなと待ち構えている笑

 何となく騰がりそうな気もするけど、ここで追加すると間違いなく落ちるので、今日は買わない( ゚Д゚)

 とりあえず様子見だな。