敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

LINE証券、タイムセール。

 昨日は、月1回?のタイムセール日でした( ゚Д゚)

 狙いの海運銘柄あるかなと思ったけれど、ラインナップなく・・・。

 けれど、せっかく割安で買えるので、購入しました。

 

 NTT 10株

 

 最高10株なので、10株ゲット( ゚Д゚)

 今回の割引率は、5回目くらいにして初の5%ゲット!

 3,160円/株くらいで買えました( *´艸`)

 

 が、今朝、1,400円ほどの利益でアッサリ売りました笑

 また来月、資金が手元にあれば参戦しますっ。

 

 

 さて、今日は日経平均ガッツリ下がっていますね( ゚Д゚)

 ちょうど手元に資金がある時で、結構ナンピン追加をしてしまった。

 

 LINE証券

 

 商船三井 6株

 日本郵船 6株

 セブン銀行 6株

 四国銀行 15株

 ヒューリック 7株

 パンパシフィックHD 12株

 

 今日は結構安くなったし結構買ったな( *´艸`)

 たまにはあれこれ買うのも良いな。

 

 日本郵船商船三井はもう少し下がってほしかったけれど、▲50~60円で妥協。。

 トータルで、この前より1株多くなったので良しとしよう笑

 セブン以外、他銘柄は優待目当て。配当率は低いけれど優待が欲しい(*ノωノ)