敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

明和産業、売却!

 今週がはじまりましたね( ゚Д゚)

 月曜日は憂鬱です。

 

 さて、LINE証券。

 

 明和産業 100株売り

 

 200株のうち100株売りました。20%の益が出たので利確です。

 まだまだ上昇の余地はあるけれど確実に益を得る( ゚Д゚)

 その戻り資金で、

 

 サムティ 15株

 四国銀行 90株

 イオンFS 15株

 イオンモール 5株

 

 を購入( *´艸`)

 年間配当金は減ったけれど、持ち株数が増えた。

 四国銀行は単元株に。サムティもだけど200株にしたい。

 200株になれば優待。

 まずこの2銘柄は確実に権利確定日までに達成したいところ。

 なので、騰がらなくてよいよ笑

 

 イオン系は来月が権利確定月。

 少しでも持ち株数を増やしたいところ。

 いずれは単元にしたいけれどボチボチですね( ゚Д゚)