敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

日経平均が、下がる②

 6日の取引が修了しましたね( ゚Д゚)

 

 日経平均▲844円って・・・。

 2日間の上昇はなんだった?笑

 明日もヤバいかもしれないけれど、結局、我慢できずに購入。

 (この辺がダメなんだろうな・・・汗)

 

 LINE証券

 サムティ 10株

 計110株に。ここは日経平均の影響以上に、本日の決算開示が延期(-_-;)

 それやそれの思惑による売り浴びせか。終値2100円って。

 そんな下値では買えませんでしたが、予想以上の下落だったのでナンピン追加。

 たぶん、減収予定で延期ってことは決算も期待できないかな。。

 来週末の開示と内容でさらに落ちそうな気がする。

 次はどこで追加するか、、かな。

 

 次の権利確定月まで時間はあるし、焦る必要はないけれど悩ましい(-_-;)

 明日は金曜日。明日も下がりそうだな。。

 

 ただ、悪いことばかりじゃない。

 騰がっているものも当然あるし、何より今年は資金追加をしていないにも関わらず、年間配当金額がアップ!( ゚Д゚)

 年間配当金額は、

 

 80,000円/年を突破ーっ!(≧▽≦) 

 

 他の証券会社分を入れると金額は増えますが、とりあえずLINE証券分。

 まずは10万円。

 

 見えてきたな。