敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

資金の回し方。

今朝は強いと思ったけど、、結果落ちましたね。。

岸田さん、頼むよぉ。。(-_-;)

 

LINE証券

 

セブン銀行 55株

プラマイゼロで全売り。資金確保のため。

 

あおぞら銀行 6株

+1,800円の益で売り、こちらは利確。

 

購入は、

三菱HCC 2株 計52株

ノーリツ 3株 計38株

日本郵船 4株 計5株

商船三井 1株 計12株

トヨタ自動車 1株 計5株

 

戻り資金で購入( ゚Д゚)

何となく流れができそうな気がする。

 

年間配当金を気にしすぎて、お金の巡回ができなかったけれど、

①騰がれば売り、戻り資金で下がっている銘柄を増やす。

②安い銘柄は、普段買いやすいので、とりあえず買い続け益が出れば売る。

 場合によっては配当金を頂くのも良い。

③戻り資金で、下がっている銘柄(ちょっと単価の高いもの)を購入。

④そのためには、軸となる銘柄(基本売らずに増やすもの)が必要。

⑤売ったことで年間配当金が減ることも考えられるが、気にしない。

 

何となく、自分なりの益の確保と枚数増の方策が出てきた気がするな( ゚Д゚)