敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

参加しなきゃ損、タイムセール!

 LINE証券、いちかぶ。

 

 昨日は、タイムセール日でしたね!( ゚Д゚)

 

 16時にその日のタイムセール銘柄発表。

 17時に購入可能。

 

 購入時、ランダムで3,5,7%のいずれかで1銘柄を購入できるというもの。

 毎回数銘柄しかないですが、中でも昨日の狙いは2つ。

 

 第1候補 住友商事 

 1900円代で配当金は110円/年と圧倒的。今回の中では1番。

 

 第2候補 デンソー 

 8500円ほどで配当金160円/年。3月末に5分割を予定しているのかな( ゚Д゚)

 高い銘柄ほど、割引き額が大きいという理由。

 

 他にもニトリ、スズキ等ありましたが、今回はこの2つに絞って17時の時を待ちましたが・・・

 

 第1候補、17時インにも関わらず、最大18株が購入できず( ;∀;)

 すぐ諦め、第2候補へ。

 無事、最大4株を5%OFFでゲット!(≧▽≦)

 なかなか7%OFFにならないけれど、5%でも8,500円のものが、8,000円くらいで買えたのはラッキーですよね。

 本日の朝、デンソーは自分にとって興味がないので、ササっと微益で売りました笑

 住友商事なら、たぶん保有していたと思うし、昨日買えなかった悔しさで10株、今日も20株購入して計30株保有中。

 今後も今回をきっかけに、1,900円を割るようなら50株を目安にコツコツと追加しようと思う( ゚Д゚)

 

 住友商事 20株

 サムティ 5株

 GMOFHD 10株

 イオンFS 10株

 四国銀行 10株

 

 を今日は購入。ウクライナの関係で市場は不安定。安くなっているけれど、この先も不安定。収まれば良いけど、、激しくなるようだと(-_-;)

 当面はヒット&ウェイ作戦が良いかもですね。

 

 早く落ち着いてほしいですね。