敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

約定日はいつも上昇。

 今日は騰がったな( ゚Д゚)

 とりあえず保有銘柄全部、プラス引け!!!!

 それでも、9/11銘柄はマイナスですけどね(-_-;)

 

 良い週末を迎えられそうです笑

 

 LINE証券

 昨日、投資信託の約定日でした。

 

 S&P500

 全売りした価格より、下で再度購入できたのは良かったけれど、

 

 昨日は、+95円

 

 

 iFreeNEXT FANG+インデックス

 30,000万円超えのガッツリマイナスだったので、ナンピン追加しましたが、

 

 昨日は、+111円

 

 いや、どちらも、それでも連日の大幅な値下がりで安く買えているけれど、、たまたま約定日がプラスの日ってのはね( ;∀;)

 ここに限らず、定期積立分の約定日もプラスの日が多い。。

 S&P500は、今日もプラスのようだけど、iFreeはマイナス予想。。

 

 むきーーっ!!!(+_+)

 まぁ、とりあえずこれ以上、下方向ばかりは辞めてくれ。

 

 さて、いちかぶ。

 資金がないのもあるし上昇中ってこともあって、今日は何もせず。

 

 海運銘柄が元気でしたが、、昨日の落ちが激しすぎて。。上昇したとはいえ半値くらい戻っただけかな?(-_-;)

 

 来週月曜日、商船三井決算発表日か( ゚Д゚)

 どうなるんだろうな。。

 数字的に良いと思うけれど、通過後の値動きがどうなるか。上昇すれば機会を見て一旦売る。

 日本郵船は2月3日予定かな。こちらもどうなるかだけどね。

 配当金も10%なので、放置でも良いけれど、まだ2ヶ月もあるので、値動き次第では固執せずに柔軟に対応したいところ。