敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今週も終わった。

 日経平均強いですね( ゚Д゚)

 本当に選挙まで上り調子で行くのかな。。

 それとも決算月だから買いが多いのか。

 

 さて、SBI証券

 

 玉井商船にガッツリやられている最中・・・。

 飛びつくとろくなことない・・・。ナンピンで単価下がってもまだまだ損失中。。

 今日で増し担解除になったので、とりあえず来週から期待!( ゚Д゚)

 

 200株、がんばってくれぇい。

 

 

 乾汽船

 100株、放置中。やっぱり2400円付近がラインっぽい。

材料と共に上か下かって感じするけれど、、上だと期待している( ゚Д゚)

 

 飯野海運

 300株、売りました。玉井商船ナンピン資金確保のための売り。

 若干のプラス益を得て、玉井へ。

 残り300株は放置だ、放置。

 

 商船三井

 終値9030円(+70円)

 

 よしよーしっ!!!( ゚Д゚)

 9,000円を超えた、この調子で1万円を目指してほしい。

 売りラインは9,500円以上、欲張るつもりはないです、はい。

 

 正直、まだまだがるようならLINE証券11株も売ってしまおうかとすら思う笑

 今でも利益が+19,000円・・・。

 

 ソフトバンクでやろうとしていたように、一旦売って再度下がったところを同じ枚数購入しようか( *´艸`) 

 それでも先を見たらまだまだ騰がりそうだしな。。

 本当に悩んでいます笑 

 けど、ここも売りの判断は9,500円がラインかな。。

 その時には+25,000円の益か。。

 

 配当金だけいただいても、3,000円にもならないしな( ゚Д゚)

 25,000円をいただき、配当金3000円もいただくのが賢い気がする笑

 

 計算通りいけばね!(たぶん無理)