敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

予想通りというか・・・。

 昨日はお休みでした( ゚Д゚)

 お出かけしていたので、株の方はあまり見ていませんでしたが、そこそこ売買はしましたよ。

 

 ってか、昨日、日経平均は大幅高。

 その翌日は大概落ちる。

 今日は売られていますねぇ(-_-;)

 

 さて、LINE証券。

 昨日は上昇を機に微益で利確し、安く高配当銘柄に資金集中!

 

 NTT 6株

 日本特殊陶業 12株

 住友商事 5株

 

 微益で全売り( *´艸`)

 戻り資金で、

 

 三菱UFJ 70株

 りそなHD 10株

 

 を購入。

 三菱UFJは単元の100株に( ゚Д゚)

 SBI証券では300でも500株でも買えるけれど、LINE証券で100株に到達できたのは大きい。

 もちろん高利回りなので配当金もアップ。

 

 何となく、LINE証券の投資も見えてきた。

 基本は安くて高配当銘柄中心だな( ゚Д゚)

 もちろん、買値を上回れば手出し無用だけど、安いうちはひたすら追加で良いかも。

 安い銘柄が買えない時は、放置か他銘柄に手を出して値上がりすれば売り、そのタイミングで安い銘柄が下がっていれば買い。

 

 みたいな( ゚Д゚)

 

 次の資金が入るまでまだ日にちあるけれど、8月に入ったしな、今月買いあさっておきたいなぁ( *´艸`)