敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

船を買う。

 LINE証券、いちかぶ。

 

 8月10日 今朝の売買

 

 三菱HCC 10株 

 微益で売りました( ゚Д゚) 

 安い銘柄はたくさん持っているし、ここはだいぶ騰がったので、追加するにも追加できないし中途半端だったんですよね。

 整理と資金確保を兼ねて売りました(*ノωノ)

 

 商船三井 3株

 日本郵船に続いて、第2位のここを買い増した。ここも配当利回り8%弱(550円/年)と高い。日本郵船より株価1,000円くらい安いしね。

 ってか日本郵船既に上に行ったし・・・まだ安いんだろうけど、、買うのを悩む(-_-;)

 

 サムティ 2株

 計14株に。ナンピン追加中。

 5月、11月権利確定月の高配当、優良銘柄。

 買えるうちに追加、追加ー!( ゚Д゚)

 

 

 大和ネクスト証券、ひな株。

 

 Pontaポイント関係の証券口座です。

 

 商船三井 1株

 LINE証券で買ったし、他の銘柄にしようかと思ったけれど、、買ってしまった笑

 これで、

 

 日本郵船 1株

 商船三井 1株

 

 保有

 ここは配当もらっても良いし、高くなれば売っても良い笑

 自由度高く活用するぜぇい( ゚Д゚)